自分の提供するサービスで人を満足させる自信はありましたが、それが本当かどうかを試したかった【ロコインタビュー】

自己紹介をお願いします

在住都市はシャーアラムです。在住歴はマレーシア国内1年4ヶ月(サイバージャヤ1年、シャーアラム4ヶ月)、仕事はコールセンターで、得意分野がローカルマーケット(朝市、夜市)です。

Travelocoを使い始めたきっかけを教えてください

在住暦が浅い私に利用者が現れるのかどうか不安でしたが、すぐに応募しました。自分の提供するサービスで人を満足させる自信はありましたが、それが本当かどうかを試したかったのがきっかけです。

Travelocoを使ってみてどうですか?

自分の体験がそのまま生かせたことが良いです。

実際にユーザーにサービスの提供をしてどうでしたか?

日本人の視点からするとわからないことがあることがわかります。

2016年9月10日マレーシア情報クアラルンプール情報